2014年07月23日

がんばってます

先日娘の一か月健診に行ってきたんですが、そこで同時期に出産したママさん達とも再会を果たしました。
どのママさんの赤ちゃんも出産直後と比べて成長していて、話に花が咲きました。
話していて改めて思ったのが、どのママさんも大変な思いをしているという事でしたね。
母乳育児のママさんは授乳の間隔が頻繁で寝る暇もないとか、常に抱っこしていないと泣いてしまうから最初はまいったとか。
同時期に出産したママ同士だからこそ似たり寄ったりの現状で、私もまだまだがんばれると力をもらえました。
最近夜中に全く寝なくなってしまって少し疲れがたまってたんですが、大丈夫です。
ママさん達は今日もがんばってますよ。



Posted by yy25h at 23:17