2014年07月16日

台所のふきん

台所のふきんは汚いそうです。
とても雑菌が多いそうで、自分は使い捨てのふきんを使っているけれど、
洗濯してもあまり綺麗になるような感じがしないからね。
でもふきんを使い捨てというのはあまりエコではないような気がして、
ティッシュやキッチンタオルを使い捨てているのとあまり量は変わらないと思うのだけれど、
使い捨てのほうが洗濯物が減るのでかなり楽になるだろう。
妙に小さくてぼろぼろになりやすいふきんを選択するのは量は少ないけれど、妙に邪魔臭いからね。
ハンカチもそうだ、とても干しにくい。だから自分はハンカチを使わないでタオルを使うんだ。



Posted by yy25h at 22:18